地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の内側をみつめる~Ⅱ~

前回の【自分の内側をみつめる~Ⅰ~】⇓の続きです。 hanadakara.hatenablog.com 私の「できない」と思っている事をリストアップしてみよう。 ・自分ビジネス ・大金を稼ぐこと ・美しい肌を手に入れる事 ・美脚を手に入れる事 ・その場ですぐに患者さんを治…

自分の内側をみつめる~Ⅰ~

discover me を初めてから2か月半くらい ずっと私の中にくすぶっているものがあった。 私は、自分で何かビジネスを始めたいのか? 私にとって、自分で何かをやる事は、あまり考えていなかったし、 できないとおもってた。 でもナビゲーターのまみたそさんや…

プロはどうカラダと向き合うか?

ども(^-^)/カラダのプロフェッショナル 軆花(からだはな)です(o^^o) 今日は、 カラダのプロである私の 不調との向き合いかたと対処の仕方を お伝えしようとおもいます(^-^)/ あ! カラダの事をすごく気をつけているから 不調なんてないんでしょ? と、よく言…

✨エネルギーを循環させる✨

ただ今 Discover me advanced premium に参加中(´ε` )♥ 『自分のハートから世界をつくる』 『夢を叶えて幸せに生きる方法として 発信をしていく。』 をコンセプトに 発信を楽しく実践していくプログラム✨ 今は250人が クローズドのTwitterで 盛大に自分の理…

これからのミライ

シンギュラリティって聞いたこと ありますか? わたしも最近ようやく この言葉が意図してることが 実感してきたって感じています。 56ちゃんが流行した事で 世界秩序が乱れて 時代が変わるなぁって 肌で感じてる感じです(*゚▽゚)ノ シンギュラリティは 簡単にい…

まだ何かを探してるの??

金曜日はグルコン。 土曜日はフィールドワーク。 素敵な女神たちとの出会い。宇宙の愛を感じられた日。 日曜日は「地球の窓」長瀞へドライブ。 宇宙を感じる。 月曜日は秋の空気を感じながら散歩。 身近な植物に宇宙を感じた。 火曜日は、新しい出会い。 イ…

周りを気にする自分を受け入れる??

ん~ 「周りを気にする人」 って言われた事 すごく 気になってる(๑>﹏<๑) ん〜 なんでだろう?( •́ㅿ•̀ )? 私は周りを気にしてる?? どんな時に、周りが気になるのかな? う~ん みんなと違う行動をとる時かなぁ(´・ω・`)) 仕事を長期で休んだり 今の時期に旅…

ニーズにどこまで応えるか??

こんなエピソードがありましてん(*゚▽゚)ノ ・‥…━━━☞・‥…━━━☞ 施設に住むおばぁちゃん90歳 リハビリのお時間になりまして 私がお部屋に訪問。 リハビリの時間は毎週○曜日⚪️時からと 決まっています。 けれど 今日は、お部屋にいない。 あれ? 食堂へ行くと そこ…

自分を信じられなくなりそうな時

抵抗勢力到来!! 私は変わりたいと思っているのか? 本当は変わる必要ないんじゃない? みたいな気持ちになったので どうして変わりたいと思ったのか 考え直してみた。 ・‥…━━━☞・‥…━━━☞ 『世界が大きく変化している。』 この言葉をよく聞くようになって そ…

今は理想じゃないの??

理想について考えていて 今が 理想的ではない世界にいるって 思い込み続けていることを気づかされた。 本当の私が 取り組みたかった事から 目をそらしていた だけだったんだなって気がついた。 私は 理学療法士 リハビリって仕事を やっぱり誇りに思う。 誇…

初めての報酬

意識を変えて 人生の方向が変わり始めた☆。.:*・゜ 今日はその瞬間を 体感しました✨ ・‥…━━━☞・‥…━━━☞ 「カラダ大事に=自分大事に」を 広める活動をしようと 決めてから 数日 (カラダ大事にを伝えたい理由を綴ったブログはコチラ) https://hanadakara.hate…

溢れでないもの

どこに行っても 何をしていても 私の 奥の奥の 奥のほうで 虚しさが ぽつり どんなに 笑っていても 私の奥に 何かが詰まってる 栓が してある。 その奥に 何が ある? 虚しさは その栓を抜けば 私から いなくなる? どうしたら その栓は 抜ける??

🧘‍♀️トレーニングを続ける理由💪

私、腹筋割れてます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ 初めて腹筋を割ったのは高校生の時。 中学ではバレー部で運動してたけど 元々運動嫌いだった私は 高校に入ったら 適当な文化系の部活に所属し 授業が終われば速攻帰宅 これじゃ体が鈍るし 何より太るのだけは絶対嫌だっ*1 …

発信で叶えたいこと✨目標設定

先月の21日間プログラム@discover meに引き続き 今度は3ヶ月の discover me advanceに参加中 『自分のハートから世界をつくる』 『夢を叶えて幸せに生きる方法として 発信をしていく。』 をコンセプトにプログラム進行中 丁寧に自分と向き合って 地道に自分…

理想の1日を叶える為に✨宣言✨

理想の1日にする為に 現状を把握し 乖離点を見つけて 改良に向けた 具体的な行動に移そう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨッシャ!! まず、本日のルーティンから 5時半に起きれば 8時には朝タイムにしたいことは済ませられる事がわかった。 そうすると、 10時の仕事までに後2時間ある…

☆*。私の理想の1日☆*。

〜朝タイム〜 5時半起床 筋トレ、お掃除、 お祈り、 シャワーにお化粧、 朝ごはんに ゆったり時間をかける☕*° 〜お仕事タイム〜 10時くらいからなんか仕事する。 3時間くらいはやろう。 〜昼タイム〜 読書&カフェタイム☕*°☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ちょっとSNSし…

私のライフスタイル

◐現状を把握する備忘録◑ 昨日 何もしたくない病に感染 (1ヶ月に一回くらい感染してる気がする|ω・`) 10時まで布団でダラダラ そのあともなんだかんだと ダラダラゴロゴロ Amazonプライム観たり 本読んだり ネットを流し見したり 昼食は外食 更に気分は落ち込…

📚潜在意識を眠らせろ?!📚

今日は本の紹介です( ̳• ·̫ • ̳)っ✨ https://www.amazon.co.jp/幸せDNAをオンにするには-潜在意識を眠らせなさい-松久-正/dp/4896343980 潜在意識を上手に使え! は、よく聞くけど 眠らせろ!!とは⁉︎ (´⊙д⊙`)ナンゾ?? ちょっと面白そうと思って 読んでみました❣…