地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

✨エネルギーを循環させる✨

ただ今

Discover me advanced premium

に参加中(´ε` )♥

 

『自分のハートから世界をつくる』

 


『夢を叶えて幸せに生きる方法として

発信をしていく。』

 


をコンセプトに

発信を楽しく実践していくプログラム✨

 

今は250人が

クローズドのTwitter

盛大に自分の理想をつぶやきあったり

 

おもいおもいの場で

 

自分の深堀りをして

切磋琢磨☆

 

元々知り合いでもなかった人たちが

自分について語って

世界に発信してるって

どう考えても

すごい(。☉∆☉)ワァオ☆

 

しかも✨しかも✨

 

みんな優しい🥰

素敵すぎる世界感が

繰り広げられています✨🍀🌼💕

 

❗自分を、生きる‼️

 

を胸にひとりひとりの想いが溢れて

います(❁´ω`❁)

 

わたしもそこで励まされながら

なんとか発信を続けています☆

 

 

そして

私は

ナビゲーターの

まみたそさん浅井ちはるさん

そして素敵な同士のみなさん4人と

グループコンサルを受けました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

女神の集い💕✨💕

 

自分の言葉で話しをするって

本当に大事!って実感!!

 

コンサル初回でまみたそさんが

『エネルギーの循環を意識して受ける』と仰られていて、

私は、

 

【グルコンでどんなエネルギーを受け取って、

そのエネルギーをどう循環させたいか?】

 

をちょっと考えてみた☆

 

🍓まみたそさんから得られたエネルギーは?

 

🧍‍♀️元気、勢い、何やったっていいんだぞ!という太っ腹エネルギー✨

この世界に正解なんてない。

外側になんて正解はなくて、自分がすべて知ってる、それを見つめるだけ。

絶対的な自分への信頼を感じさせて頂きました。

私の中の、自分への不信感が、チクチク痛みました。

 

🍓このエネルギーをどう循環させたい?

 

🧍‍♀️私は、カラダへの信頼っていう視点で、自分への信頼エネルギーを循環させたいなぁって思いが強くなるのを感じました☆

本来、自分の身体には自然治癒力が備わっていて、

自分で自分を癒す事ができるってことを

もっとわかりやすく、

沢山の人に知って貰えるようにしよう☆

 

🦩ちーはさんからはどんなエネルギーを受け取った?

 

🧍‍♀️美✨信念。明朗快活。勢い。母性。厳しさは優しさ。

私の無意味なこだわりに気づき、スパッと解決!!

お祓いされた気分です✨

 

「常識ってなんすか?!」

 

ちはさんの言葉がリフレイン🧠

 

確かに~🤔

 

自分にとって常識が何かを問い続けていたら、私が破りたいのは、常識じゃなくて

 

「みんなと同じがいや!」

 

特別でいたい願望

結果、周りと自分を比べる自分

を再確認。

 

そして、

まみたそさんの

「すごい自分になろうとしなくていい!すごい自分に気づいてくれ!」

(その神ブログはこちら👇👇

https://echigohimechan.hatenablog.com/entry/2020/07/06/145228)

 

って言葉が

 

パァ〜✨✨✨っと降りてきて、

 

そうだ!私はこのままで特別なんだ!

 

そのままでいい!!

 

と、ちはさんとまみたそさんの

エネルギーが私の中で共鳴して

ビシッビシッ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✨✨

 

 

🦩🍓このエネルギーをどう循環させたい?

 

🧍‍♀️う~ん、とにかくやってみたい!って思った事はやってみて、

好き!って思った事は、好きって言う。

それを今までは内に内にしまって外側に出す事はしてこなかったけど、

何かしらでアウトプットして、エネルギー放散しようと思います。

 

意識して丁寧に自分の感情と向き合う時間を持とうと思いました。

 

🍄お仲間の皆さんからどんなエネルギーを受け取った?

 

🧍‍♀️可愛さ💕素直さ。

みんなそれぞれに個性が光ってて、

「あぁそうかーそれが自分かぁ」って

気がついた時の嬉しそうな顔が

本当に素敵でした💞

自分の中にしまっていた自分を見つけると人は幸せな表情をするもんですね♡

 

🍄このエネルギーをどう循環させたい?

 

🧍‍♀️感性や価値観が違っても、

幸せになりたい!自分に自信が持ちたい!

って同じ気持ちで頑張ってる仲間がいるよーって事を、

もっと沢山の人に知って貰えるように、

 

やっぱり発信(๑•̀ •́)و✧

 

こんなに

貴重なチャンス

もっと活かしたいよーーー!!

 

グルコン後に

アウトプットの方法を整理してみました☆

 

その日の気分で、

使う媒体を分けてみるトライ(​ *´꒳`*​)

 

https://linktr.ee/kanap_eretz

 

トライ&エラーね★

 

自分の才能を使う事を恐れずに

進もう☆byまみたそさん

 

お読みいただきありがとうございます(^^♪

 

これからは、カラダについての投稿も

頑張っていこっかな(๑ ́ᄇ`๑)

 

末永くよろしくお願いします☆☆☆