地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

☆*。私の理想の1日☆*。

〜朝タイム〜

5時半起床

 

筋トレ、お掃除、

お祈り、

シャワーにお化粧、

朝ごはんに

ゆったり時間をかける☕*°

 

〜お仕事タイム〜

10時くらいからなんか仕事する。

3時間くらいはやろう。

 

〜昼タイム〜

読書&カフェタイム☕*°☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ちょっとSNSしたりメールのチェック

 

〜午後タイム〜

ちょこっと仕事

勉強

レーニング🤸‍♂️🧘‍♀️🏊‍♂️🏋️‍♂️

1時間は最低でもする💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

 

〜夕飯タイム〜

気の合う人と

お喋りしながらゆったりと( ˙༥˙ ).。o

 

〜夜タイム〜

映画観賞

ゆっくり入浴🛀

瞑想&ストレッチ🧘‍♀️

 

就寝(ꈍ﹃ ꈍ)スヤァ

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

コレが私の理想の1日

 

コレを叶える為に

 

何をするか🤔💭💗