地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.63

突然夢を整理し出します

 

はらだかなです!

 

先程、

反省について学びました。

 

反省と落ち込むや後悔を混同していました。

 

反省は次に活かす為の大事なステップです。

 

落ち込みや後悔は、自分を虐める行為です。

 

心のレベルを高めるのは反省

 

反省ってどうやるん?

 

って思うって事は

 

まだまだ一生懸命生きれてないかも。

 

 

渾身の力で

魂心の力で

行動したら

 

反省が生まれる。

 

その反省の積み重ねが

夢を生み出したり

夢への原動力になる。

 

 

反省はネガティブな事だとおもってたけど

 

めちゃくちゃポジティブだ

 

一生懸命生きれてるから反省する

 

次に進みたいっていう

向上心の成せる技=反省

 

夢の為には反省というステップを踏む。

 

Twitterで反省と感謝を呟いていこう!

https://twitter.com/kanap_law