地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

私のライフスタイル

◐現状を把握する備忘録◑

 

昨日

 

何もしたくない病に感染

(1ヶ月に一回くらい感染してる気がする|ω・`)

 

10時まで布団でダラダラ

そのあともなんだかんだと

ダラダラゴロゴロ

Amazonプライム観たり

本読んだり

ネットを流し見したり

昼食は外食

更に気分は落ち込み

家に帰って

ふてくされる

ゴロゴロゴロゴロ

('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

本読んだり

ネット流し観たり

Amazonプライム観たり

 

んにゃんにゃ

 

気分が晴れない

 

んにゃんにゃ

 

6時にシャワーを浴びて

もう寝る準備(´-﹃-`)Zz…

 

夕飯も食べずにゴロゴロ

 

Amazonプライム観て

 

寝た(。-ω-)zzz

 

火曜〜土曜仕事して

日、月がお休みなんだけど

予定がほぼない休日は

大抵このパターンになる(´×ω×`)

 

この生活(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

飽きた〜(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

予定を決めたらよいのか??

 

でも、寝るの好きだし

やたらと予定を入れるのもしんどいんだよね(*°∀°)=

 

朝遅く起きると

起動力が落ちて

何もしたくなくなる

ってのは理解しているが

ついつい寝ちゃう(´-﹃-`)Zz…

 

今日しかゆっくり眠れない!!

ってケチケチ根性で寝てしまう。

 

平日の朝をもう少しゆったりできたら

休日の朝に寝溜めしようという

無駄な欲が湧かなくなるかも( ¨̮ )

 

正直、火曜日~土曜日の仕事、

毎日ほぼほぼ同じで飽きるのよ。

連日は無理f^^*)

 

仕事内容は

毎日違う方が良さそぅ( ¨̮ )

 

私の理想の1日が思い浮かんだので

次に続くε=┏(・ω・)┛