地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

発信で叶えたいこと✨目標設定

先月の21日間プログラム@discover meに引き続き

今度は3ヶ月の

discover me advanceに参加中

 


『自分のハートから世界をつくる』

 


『夢を叶えて幸せに生きる方法として

発信をしていく。』

 


をコンセプトにプログラム進行中

 


丁寧に自分と向き合って

 

地道に自分の心を言葉にして

 

「私はなにが言いたいんだろう?」

「私は何が伝えたいんだろう?」

「私は何が好きなんだろ?」

「私はどうなりたいんだろう?」

 

と、声を探して、

 

考えて、

 

言葉にして

 

外側に出してみる。

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

*思考や理想をシェアして

    自分や周りとの共感度をあげていく。

 


*自分の理想、向かいたい方向を定める。

 


*自分の理想、向かいたい方向を伝えて、

   心からの繋がりをつくる。

 


*自分を整える。

 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


9/7〜9/27の3週間で

私の向かう先の解像度を

あげていく(๑و•̀ω•́)و!!!