地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

初めての報酬

意識を変えて

人生の方向が変わり始めた☆。.:*・゜

 

今日はその瞬間を

体感しました✨

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

「カラダ大事に=自分大事に」を

広める活動をしようと

決めてから

数日

 

(カラダ大事にを伝えたい理由を綴ったブログはコチラ👇👇)

https://hanadakara.hatenablog.com/entry/20200913/1599958178

 

実際に

カラダ大事にしましょうを

伝える機会を頂いて

 

まさかの

 

報酬を得た!!(⊙ꇴ⊙)

 

“好き”を循環させる事

“好き”で報酬を得る事

 

それを体感したんです!

‥…━━━☞・‥…━━━☞

去年の年末くらいに

 

友人とのお喋りで 

 

もっと女性が

自分の体と心を大事にする事を

広めたいねぇ

 

なんて

 

話をしている流れで

 

私がカラダを扱う職業ってのもあって

 

彼女から

骨盤エクササイズ教室の講師

(そんな大層なもんじゃないけどf^^*)

の依頼をしてくれて

 

567で流れていた話が

現実になったです☆。.:*・゜

 

やってみたいなぁを

形にしてくれた

友人には

本当に感謝してもし足りない(T^T*)

 

それに

 

今日集まってくれた

マイコさん

エイコさん

サクラちゃん(ゆうとくん)

エミさん

 

一生忘れない( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

ホント恩返ししたい!!

って思うし

彼女がしてくれた様に

誰かに恩送りしたい!!

って心から思っている。

 

これが

“好き“の循環

ってやつではないでしょうか(💖∀💖)キラーン✧

 

好きを循環させたいって

Twitterで呟いて1日しか経ってないのに

好きの循環がスタートしたぁぁ(。☉∆☉)ワァオ☆

 

凄いぞ発信のエネルギー✨🌎✨

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・

今回の経験で

わたしは

お金が好き

とはっきり感じさせてもらいました。

 

報酬を頂いた瞬間

本当に嬉しかった✨

 

でも、

単なるお金ではなくて

“好き”が詰まっている

数では計れない

価値があるお金。

 

そういうお金がこの世界にある事を知った。

 

なにより

その価値は自分でつくれる!!

 

って事を体感できたことが

 

すごい財産💕

 

心から好きな事にフォーカスした活動は

それで得られる報酬を

額面以上の価値にできる✨✨✨

 

・‥….。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

 

好きなことで

お金を稼げるって

 

正直よくわからなかったけど

 

もしかしたら

そんな事もできるのかなぁ

って意識し始めた事で

 

現実が

そっちの方へ

向かい始めたことを

 

体感✨

 

意識するって

それだけで自分を纏うエネルギーが

変わって

人生の流れが変わっていく。

 

そして

 

好きを循環させることのできる自分に

シフトしていってる実感✨

 

大きな変化は

 

小さな変化の

 

積み重ね。

 

自分の内側を外側に出した事で

 

わたしの奥の声が

 

キャッチできるようになってきている

 

のかな?( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

 

今日は

 

人生の分岐点

 

私は

 

『カラダ大事に=自分大事に』を

伝えていく

スタートをきりました✨

 

ありがとうございます✨✨✨

 

からだはな( ˘ᵕ˘ )/⚑*゚でした✿