地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の10年史

今から10年くらい前、 27~8歳の私。 今思うと そのくらいの時期から 色々悩んで もがいて 何者かにならなければと 苦しんでたな。 失った自分を取り戻そうとしてたのかも。 社会人になってからの私の遍歴 ・‥…━━━☞・‥…━━━☞ 2005年5月 理学療法士として病院勤…

自分を生きる

未来は明るい 希望を持って生きていける それは、 自分への信頼があってできる事。 こんな自分はダメだ 私なんて と思い続けていたら 明るい未来なんて描ける訳がない。 将来を明るくするのも暗くするのも 自分なんだ。 社会やコロナや政治家やロスチャイル…

夢追い人は総じてごみ人間

夢を持てる人になりたいな。 youtu.be

No.64

沢山の人を幸せにしたい。 私がボロボロになろうとも、みんならが幸せになってくれれば、、、、 いやいや、ボロボロにはならんよ。 幸せは、誰かと引き換えになれるものじゃないからさ。 私も幸せ みんなも幸せ それが理想でよくないですか?

No.63

突然夢を整理し出します はらだかなです! 先程、 反省について学びました。 反省と落ち込むや後悔を混同していました。 反省は次に活かす為の大事なステップです。 落ち込みや後悔は、自分を虐める行為です。 心のレベルを高めるのは反省 反省ってどうやる…

No.62

コッチのブログは私自身の為の 日記だな 今年中に100記事! と意気込んでいたけれど 結局、FacebookやTwitterともう1個のブログ https://hanadakara.hatenadiary.com/ で発信を分散させて なんやかんや 種まき発信してると思うから 良き良き(自己評価が甘いw…