地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

理想の1日を叶える為に✨宣言✨

理想の1日にする為に

現状を把握し

乖離点を見つけて

改良に向けた

具体的な行動に移そう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨッシャ!!

 

まず、本日のルーティンから

5時半に起きれば

8時には朝タイムにしたいことは済ませられる事がわかった。

 

そうすると、

10時の仕事までに後2時間ある。

 

ここで、何をするか?

 

仕事をする場所まで、

長くても30 分圏内が良い。

それ以上になると、結局、

この空白の2時間は無駄になる可能性が高い。

 

少なくとも1時間半は余裕ができたから

ここは、

メールチェック、SNSタイムにしよう。

 

または、

アウトプットを意識した勉強でも良いな。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

現状⇨改良案

8時半には家を出て出勤

            ⇨10時からの勤務にする。

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

【今の仕事はベストか??】

 

仕事時間さえ調整できれば、

理想のルーティンには近づける事が

判明ウンウン(*´ω`*)

 

と、その前に

今のリハビリという仕事は

自分にとってベストなのか?

 

答えは

 

否!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

 

その理由は?

 

    自分の為になっているか正直疑問

    悩みばかり聞くのも正直しんどい

    時間に縛られがち

    ワクワクはしない

 

でもリハビリという行為そのものは

好き☆*。

 

 

リハビリって

こういう自分になりたーいっていう

夢を叶える行為だと思うから。

 

 

じゃぁ

より夢を叶える事にフォーカスしたリハビリを提供できれば

ワクワクした働き方に

変わるんじゃなかろうかウンウン(*´ω`*)

 

例えば

   完全予約制カウンセリング

   完全予約制リハビリ

 

⇨保険中心から自費サービス主体に移行する。

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

よーーし!!!(๑`・ᴗ・´๑)

 

私の理想の1日を叶える為に

私は

働き方を変える(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

時間を自分でコントロールできる

個人事業主になり

誰にも気がねせず

私らしいカウンセリングリハビリをする為に

フリーな働き方に変えていこう!!

 

よし!

私は個人事業主になる(๑˃̵ᴗ˂̵)و テイ!!

 

リハビリカウンセリングの

構想をまとめて

プレゼン資料つくるぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

p.s  

理想の1日にする為に

 

ブログスキル

SNSスキル

のアップも必要そう…(*゚◇゚)

 

いくら時間をつくっても

今、自分の思考や心の声を文章化するのに時間がかかり過ぎる!!

 

心の声の

文章化を素早く行える様になる為

毎日、文章化の素振りだ*1ブンブン

 

 

 

*1:`ω´。)(。`ω´