地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

まだ何かを探してるの??

金曜日はグルコン。

 

土曜日はフィールドワーク。

素敵な女神たちとの出会い。宇宙の愛を感じられた日。

 

日曜日は「地球の窓」長瀞へドライブ。

宇宙を感じる。

 

月曜日は秋の空気を感じながら散歩。

身近な植物に宇宙を感じた。

 

火曜日は、新しい出会い。

イラストセッション。

すごく楽しいセッションで、

自分を愛おしく思えた。

 

これだけの事があったのに、

私は、まだ、

私の中の不足点を探してる。

 

何が足りないの?

 

何を探してるの?

 

私は私の中に無いものを

必至になって探してる。

 

すでに自分の中にあるものを

自分にあった方法で

再認識して

利用して

楽しむ

 

それだけなのよ。

 

そう。

 

それだけ。

 

すでに私にはすべてある。

 

すでにある。

 

ひとつ足りないと具体的に感じたのは

エネルギーかな。

 

エネルギーが枯渇する感じ。

 

ひとつのことが終わったら

そこでエネルギー切れになって

 

その後の睡眠が半端ない。

 

今はまだ慣れてないから、

エネルギーが高速回転してる感じに

思えてるだけ。

そのうち、慣れてくるよ。

 

そうだね(*゚▽゚)ノ

 

眠いときは寝ればいいじゃん☆✩.*˚

 

直感と丁寧な観察だね(๑•̀ •́)و✧