地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

📚潜在意識を眠らせろ?!📚

今日は本の紹介です( ̳• ·̫ • ̳)っ📕✨

 

https://www.amazon.co.jp/幸せDNAをオンにするには-潜在意識を眠らせなさい-松久-正/dp/4896343980

 

f:id:Hanadakara:20200907003239j:image

潜在意識を上手に使え!

は、よく聞くけど

 


眠らせろ!!とは⁉︎

 


(´⊙д⊙`)ナンゾ??

 


ちょっと面白そうと思って

読んでみました❣️

 

 

==================

*著者の意識の考え方


・顕在意識

常識、固定概念、社会通念、

大脳新皮質での思考。


・潜在意識

集合意識から影響を受けた自分が有する知識や情報。意図しない思い込みが含まれる。

書き換える事で人生変容は起こせるが、

気を抜いたり、自分エネルギーが弱ると、

集合意識に飲み込まれやすい。


・超潜在意識

=宇宙意識

自分の生命の意識だけ。

自分に必要な知識や情報は常に降り注いでいる事を知っている。

自分が愛そのものだと知っている。

時間、空間の概念はない。

 


*超潜在意識は、自分の宇宙に自分だけが存在している。自分だけのエネルギーで存在できる。

 

※他者の宇宙と接したり重なったりすることがあり、それに飲み込まれ過ぎて他者の宇宙を生きてしまうと、感情や健康、人生に乱れが生じる。

*潜在意識は個人レベルだけではなく、集合意識レベルでの変換が必要

 

*潜在意識が影響を受けやすい集合意識とは、例えば、人は飛べないとか、

人はせいぜい100歳くらいで死ぬとか、

人は60歳くらいで衰え始めるとか、

食べなきゃ死ぬとか、

そういう、極々当たり前と思われる様なこと。流行的につくられる空気感。

サブリミナル的な刷り込みによる風潮。

一定の空間、場所、地域で生じる事もある。

 

*『今、ここにあるだけで幸せ』

『自分は、愛そのもので幸せそのものである』という、

“超潜在意識=魂”の幸せを手に入れられる霊性の時代到来中。


*潜在意識を眠らせて超潜在意識と繋がると、物事がゼロ秒で変えられる。

思い描いたものにゼロ秒でなれる。

 

*集合意識的潜在意識で生きていると、

争いがおきる。

みんなが同じところを目指して、

同じ事を不安や恐怖と感じる様になり、

みんなが良いところに先に行こうとして

争いが起きやすい。

破壊の原理。

 

*宇宙進化が始まっている。

地球は愛と調和の融合の世界となる事で、

宇宙が新たなステップへ進む。

 

*地球人達は、宇宙レベルのエネルギーで、

常識、固定概念、世間体は捨て、

新しい生き方をする段階に来ている。

魂そのもので生きる。

 

*一人一人が固有に割り振られたパズルのピースになろう。一つとして同じ型はいらない。

 

*100%自分に意識を向ける。

 

*宇宙エネルギーを自分に向けて愛を増幅させるだけで良い。

 

*『個』の目覚め、女性性の解放、開放。

自分の好きなことだけで生きて、それが周囲のためになるという生き方のベクトル変更。

今までは自己犠牲的で、ベクトルが外に向いていた。

 

*地球と仲良く。

 

*自分を愛する。地球を愛する。神様を敬う。

神様は、神様を信じているモノ達の集合意識でできているので、神様を敬うコトは集合意識を変える近道になる。

 

ラクで楽しい緩くて軽い時代がもうすぐそこ!

食事を摂らなくても生きられる、

フリーエネルギーが実現して自然環境は絶好調、

反重力で移動もフリーエネルギー化、

人の考えも目に見える様に感じられるetc.....

 

*世界中の人々が愛と調和で生きる日々が訪れる。

======================

 

楽しいだけの世界になったら(^^♪

 

でもその前に、

 

わざわざ

 

3次元の不自由で面倒な世界に来たんだから

 

思う存分楽しまなければ❣️

 

苦しみもがく為に

この魂は

この時代を選んで

降りてきたんだから

 

自分を信じて

自分らしく

自分まかせで

 

緩く楽しく生きよう(๑╹ω╹๑ )

 

この世界は

そもそも

自分だけのものだった

 

そんな事を感じた本でした✨

 

なんか励まされた✨

 

#生きるのが楽しくなる本✨

 

面白かった✨

 

#本は図書館派˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

 

コチラからは以上です〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪