地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.1 感情の消費期限

 

湧いてきた感情って

消費期限がめちゃくちゃ短い(;゚Д゚)

ってことに気が付いた はらだかな です💦

 

自分の内側をみつめる~Ⅰ~ - 地球と楽しく暮らすひと

自分の内側をみつめる~Ⅱ~ - 地球と楽しく暮らすひと

 

先日のブログ👆で

 

自分でビジネスをやりたいのか?

大金を稼ぎたいのか?

仕事をやめたいのか?

 

とかとか

なんとなくやってみたいなぁって湧いてきた事で

自分をみつめてみて

数日それにフォーカスしてみよう

と、したのですが

 

 

 

全くできませんでした(´;ω;`)

 

 

 

そのブログを書いていた時の

感情が全く維持されず、

「○○したい」「○○する」を意識するだけでは

何も始まらない事を実感したのです(´;ω;`)

 

なんか、行動に移せる事を考えておけばよかった・・・( 一一)

 

 

 

【感情は「今」しか持ち合わせてない。】

 

だから、

 

う~んやりたいと思ったらその時に何か一つでも始めないと

 

その時の心のモチベーションがなくなって、

 

結果、なにも始めない(-_-メ)。

 

 

クソが( ゚Д゚)

 

 

だから、「○○したい」「○○したいのか?」

って思ったら

目標をちゃんと決める!!

 

期限を決めて

その日までにすることをする!!

 

 

私は今、猛烈にブログを書きたい!

そして書き続けたい。

 

自分の言葉をたくさん出したい!

 

何かをやろう

何かをやらなければ

 

 

そんな気持ちになっている

 

何かって何!?

 

その答えは私の中にある

私の言葉の中にある

 

だから

私は言葉を出したいんだ!

 

たくさん書いて書いて

吐き出して

 

その中に、

必ずある!

 

私の可能性!!!

 

今年中にブログを100記事投稿する!!

 

よし!!

みてろよ!!

わたし!!

 

No.1