地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.13 発信を始めてから2か月

この2か月

なんとなく変わり始めた自分を

振り返ってみました。

 

どんな世界に生きていたいか

それを決められるのは自分だけ☆

 

って事、ヒシヒシと感じている今日この頃です。

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

【発信を通じて

  自分の内にすでにある❝宝物❞を発見する】

 

7月27日 discover me開始

 21日間

 鍵付きのTwitterでテーマに沿って発信

 自分の内側にこんなに集中したのは

    初めてかもしれない。

 

 しかも仲間がいる心強さは

 やっぱりありがたい。

 

 自分の言葉に反応してくれて

 同じ様な気持ちの人がいたり

 新しい価値観に出会ったり

 とても楽しい21日間。

 

21日前に比べて

人とのつながりが広がったし

世界の観方がほんの少し

変わった様な気がした。

 

そして

自分自身への観方も

変化し始めた気がする。

 

9月7日 discover me Advanceプログラム始動☆

 鍵付きTwitterでの発信に加えて

 Facebookやブログでの発信を加速させていく。

 

そして

discover meで知り合った方と

個人的にオンラインでお話したり

セッション、コンサルを受けたり

 

文字だけの関係から

動きのある関係に☆

 

そしてそして

今度は

リアルで会う機会も待っています☆

 

2か月前より

確実に

私の世界は広がっている。

 

発信を始めたから

広がった世界が

私のリアルにあります。

 

2ヶ月前は

想像もしていなかった世界。

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

そして

嬉しい変化は

オフラインの世界でも☆

 

家族との向き合い方や

患者さんやスタッフとの向き合い方が変わったり

 

自分ビジネスの構築に向けて始動し始めたり

 

骨盤サークル(オフライン講座)がスタートしたり

 

宇宙との交信が始まったり

 

養成講座で学んでいる認知症リハの効果が出始めたり

 

 

発信を始めた頃は

ぼんやりしていた

私の「今」も

私の「理想」も

なんとなく輪郭がハッキリし始めた。

 

そんな「今」を感じられています。

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

2か月前より

世界が広がってる!

 

確実に私は変わっている!

 

何より

自分らしく生きてるって

実感がある!

 

それは目では見えない変化かもしれないけれど

うん!

私自身が

変わってる

私の未来がワクワクし始めている。

 

って、

自信を持って言える様になっている。

 

 

これからも、

心が動いた瞬間を

丁寧に

丁寧に

観察して

発信を続けていこう。

 

私は2ヶ月前より

発信が好きになってる。

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

これからわたしがしたい事は

 

おしゃべりの中から

こんなの出来たら面白いな

っていうアイディアを

仲間と一緒に創り上げていく事。

 

だから、

もっともっと自分を発信して

世界中に私がどんな奴なのか

知ってもらわないと(*゚▽゚)ノ

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

❝宝物❞は掘っては見つかり

掘っては見つかり

を繰り返していくんだろうな。

 

その宝物が見つかった時を

共有できる人がいれば

それは運命。

 

その人と、

その宝物を使って何かをするサイン☆

 

すぐじゃなくても良いの。

 

その【何か】が、

具体的なものでなくても良いの。

 

でも

絶対!

【何か】になっていく。

 

そう信じて

ただひたすら

自分を見つめ続ける。

 

 

自分を信頼して進む

 

それだけで

世界は変わる。

 

今が変わる。

 

そう気が付けた2か月

 

私は

とても

満足している( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

これからも

発信でいろんな自分を発掘していく

 

その姿をココに綴っていこうと

思います(*'ω'*)

 

現場からは以上です☆☆☆☆☆