地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

感情のアウトプットは態度に現れり☆

私、今日

気づいちゃった(。☉∆☉)

 

「足が重たくて、上がらなくなるんですよね」って話してる時の

 

あの人

 

嬉しそう…

 

な、な、なんか( ˙꒳​˙ )???

 

違和感

 

アレアレ( ˙ε . )?

 

嬉しい時って

 

どんな時だっけ?

 

自分の感情に素直になれた時

 

だよね。

 

足が上がらなくて困っている事を

他人に言えた事が

嬉しいのかな?

 

困っているのに嬉しい?

 

本当は困ってない。

 

自分はこのままが良いと

言っている

 

だから

 

嬉しい

 

「足が上がらなくて、歩けない」

 

それが望み?

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

その方の真意は

分かりかねますが

 

自分の感情も

言葉とは裏腹な事もあると

肝に命じます。

 

態度、行動こそ

感情のアウトプット💩

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

アレ?私、今、嬉しい?

 

直感を大事に♪( 'ω' و(و "

 

No.5