地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

恋心

恋って可能性の宝庫だ( •ω-)✧💖🧡💛💚🤍🤎🖤💜💙❤️💖

 

昨夜

岸谷五朗の純粋な恋心を観て

キュンとなった  はらだかな です‪ (灬´ ˘ `灬)‬

 

わたし、

おじさんの純粋な恋する姿って好き😅

 

もぅ、人生に楽しみがないよぉ

みたいなおじさんが、

 

恋をしてキラキラとし始める姿に

 

心がどうしようもなくキュッと動かされるww

 

(∩*´>ω<*)っ━♡.*・。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

恋する気持ちって

可能性を信じたい気持ちと似てない?

 

恋してる時って

 

こんな自分をみつけられた

あんな自分になりたい

今とは違う自分になれるかもしれない

 

それが

ある特定の人といる時に感じやすいと

恋かも?!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ってなるんでしょ?

 

さらに恋してる時って

 

自分の可能性にチャレンジしたくなる

自分の可能性にチャレンジしてしまう

 

普段着ない服を着てみたり

普段行かないレストランに行ってみたり

普段言わない事を口走ったり

 

すごいチャレンジ精神だよねww

 

そのエネルギーが恋心なんじゃない?

 

自分の可能性に気づき始めた時

自分の可能性を開きたい時

自分の可能性を否定し過ぎた時

 

自分の奥深くから湧き出る想い

 

「自分の可能性まだあるよ!!!」

 

そんな想いが

恋心で

自分の可能性へと

突き動かすんでしょ?

 

きっとね( •ω-)✧

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

恋愛って

可能性を開く鍵なんじゃないか

って思うと、

 

異性に限らず感じる感情だよね。

 

自分の知らない世界にいる人には

男女限らず

この人といたら

わたしの可能性の扉開くんじゃないかな

って期待抱くじゃん。

 

そしたら

その人と一緒にいるために

必要な事するじゃん。

 

わたし

あんまり男性を好き♥って気持ちが

良くわからなかったんだけど

たぶん、

男女問わず、

好きだなっていうか

一緒にいたら

わたしの知らない私がみえそうだな

って思ってしまうから

別に

男にだけ

恋心が向く訳じゃなかったんだって事を

ふと思った♪( 'ω' و(و "

 

だから

わたしのパートナーは

歳の差も合って

育った環境も全然違う

彼といて沢山の可能性を

こじ開けてきたと思う。

 

しかも、

わたしは、彼に可能性を凄く感じていて

2人でいたこの8年は

彼も沢山の可能性をこじ開けてきたと思う✨

 

私、理想の人ちゃんと掴まえたんだな( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

自分の可能性を開くぞ!と意気揚々として

そのエネルギーを

異性にフォーカスすれば

彼氏も、彼女も簡単にできそうだね💕

 

知らんけど*゚∀゚)*。_。)