地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.52

はてさて

 

しばらく投稿がストップしていました

 

はらだかな です(˙˘˙*)

 

10/31 おうし座満月あたりから

 

気分がLowです💚

 

エネルギーのね

 

inとoutが

 

 

大きくて

 

 

 

ほわぁ~( ~’ヮ’)~としてる感じでね💫

 

あはは(´∀`)

 

 

 

Facebookでさ

 

投稿して

 

いろいろコメント貰ったり

 

 

沢山のいいねを貰うと

 

 

エネルギーが

 

持っていかれるね☆

 

 

コレが良いとか悪いじゃなくて

 

 

私自身が

 

 

エネルギーの循環ってのを

 

 

まだ体感できていないから

 

 

自分の発したエネルギーが

 

 

次の誰かに(何かに)伝わった

 

 

その先が

 

 

感じられないので

 

 

なんか

 

 

吸収されただけ

 

 

ちょっとエネルギー不足

 

 

ってなっちゃってるみたいです(*'Д')

 

 

 

 

私がわたしのままでいることを

 

外側に出すと

 

 

そのエネルギーが

 

 

『私→誰か→私』

 

の循環

って視野しか

 

 

今の私は体感できていなくて

 

 

それをもっと広げたいなぁ

 

なんて

 

思ってしたった

 

 

 

が❗❗

 

 

このまま

 

 

自分のままで

 

外側に出し続けていれば

 

 

ひろがる✨

 

 

だから

 

 

今日

 

 

こんな内容のブログを

 

 

描き始めたんだな🧡

 

 

なるほど

 

 

そのために

 

『ビジネス』って

 

キーワードが

降りてきてるなぁ( *¯ ꒳¯*)♡

 

 

はい!

 

やります🤣💕

 

 

やりますよォ🤣

 

 

 

私が笑えば世界が笑う

 

はらだかな でした(๑ᵕᴗᵕ๑)