地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.51 初✨占星術💫

私が笑えば世界が笑う

 

はらだかな です(◔ω◔ * )

 

先日

初めて占星術のセッションを

 

うけました☆

 

受けましたの( *¯ ꒳¯*)♡

 

 

すごく良かった✨💞💛

 

占星術興味深いぜꉂ(◍>ω<◍)

 

#Anika Armoniaさんのセッションを

受けたのですが

 

Anikaさん✨😍が

優しく

わかりやすく

星読みを

してくださいました。

 

https://ameblo.jp/venusaturn/entry-12634332028.html

 

私にピッタリやなぁって思ったのが

Anikaさんが一方的に星を読むのではなく

一緒に星を見ながら

解説してくれるトコ❣️

 

自分でも星が読める様になれば良いと思って

その様なセッションの仕方を

されているとの事✨

 

もう💞好きすぎる💕✨

 

自律した考え方

大好き(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

 

そんな私の大好きAnikaさんの

占星術

 

沢山の方に

知って欲しいなぁ

って

思ってます🧡✨👼

 

👇Anikaさんの公式LINE👇

https://lin.ee/ASeWQHj

 

🌏時代が変わるってどういう事?

って思っている方におすすめのブログ

https://ameblo.jp/venusaturn/entry-12631559219.html

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

セッションで教えて頂いた

 

私の特性

これからの事

 

 

まとめますと☆

 

 

ホロスコープでみたキーワード】

*とにかく楽しむ為に地球にいる。

*チャレンジしてこそのはらだかな!

*新しい事をどんどん!

*身内に対しての思いやりが深い。

*安定を求める傾向もあり、新しい事に、ちょっと不安や恐れを抱く事もある。

*最終到達地点は、明るく広がりがあり、知識が深く高尚な立場?になる。長生きww

 

 


【ソーラーリターン図のキーワード】

2020.7.31~の1年

*新しい事をはじめる。

*人間的にも仕事的にも、最高の結果が待っている。

*勇敢さを発揮

*対人面では、一対一の関係を丁寧にしていく。

*改革を狙ってる。

*衝動的に狙い周囲との摩擦が生まれた時は、冷静に。

*愛情が溢れる

*人間関係のボリューム調整

*到達成果としては、必要な人脈の確保ができる。

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞


このソーラーリターン図が、

 

私が8月から今まで

 

やってきた事、

思っていた事

コレからやろうと思っていた事

 

 

バチコーン!!

そのままやん!!

 


私がやってた事は

宇宙さんが示してくれてた事

まんまですやん( *¯ ꒳¯*)♡

 

だったんです❣️

 

驚き‼️


それがわかったら

すごく元気になって

こりゃめっちゃ

宇宙さん背中押してくれてる😍

見方してくれてるやぁん🤣✨

 


私は1人で頑張ってる訳じゃなかったんだぁ

って

 


見えない力と共に

今の自分が

あるんだな

って

 


自然と

自信と感謝の気持ちが

湧いてくる感覚✨

 


占星術

自分を知る

素晴らしいツール✨

 


占星術に出会わせてくれた

皆様に

感謝です🧡🌈

 

 

宇宙と友達になる

素敵な体験を

しました🌏✨🪐🌟✨

 

 

占星術🌟

モッサ✨おすすめです👍✨🌟🌏✨🪐✨