地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.42 発信を続けよう☆

最近、身も心も軽め♡

はらだかな ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

日常の習慣も

大きな変化はないけれど

地味にリニューアルしています☆

 

 

コロナの影響で

人とリアルで会う機会が減り始めた頃から

自分と向き合う時間が増えて

 

自分の内側で

何かがゆるんで

心もカラダも軽い♡

 

 

何をしたからか?

 

発信を始めたから☆

 

自分と向き合う為の発信

自分のままってどういう事か知る為の発信

自分のニーズを知る発信

自分の内側を掘り出す発信

 

最初は

 

発信したら

 

「自分のまま世界とつながれんの?」

 

どゆこと(˙˘˙*)?

 

って感じだったけど

 

つながったww

 

自分の中にいた自分と

繋がって

 

っていうか

目が合った👀✨(笑)

 

発信をして

自分の事を

外側に出す

っていうリハビリをして

 

私は自分のやりたいことを

自分自身に対しても

素直に受け入れる(許可する)事が

できる様になった感じ。

 

それに

私の世界は広がったし

 

どんどん

現在進行形で広がっていってる☆

 

広がっていくんだなっていう

可能性を感じてる。

 

実際、

発信を始めてなかったら

出会えなかっただろうなぁ

って人と

知り合えてる☆

 

(感謝✨

ありがとう✨)

 

しかも

発信を通して自己アピールする事で

 

リアルでも

自己アピールが上手くなったからか

 

周りが

はらだかなはこういうやつだな

っていうのがハッキリしたんだと思う。

 

だから、

周りも私の扱い方が

分かるようになって

 

私も

わざわざ相手に合わせる事が

必要最低限になってきて

 

ちょー楽ちん✨

 

自分のままで

世界と

繋がるってこーゆーことかぁ

と実感の日々。

 

発信は

私にとって

これからも

 

気の合う仲間と繋がりを創る

 

大切なツールだなと

思っているので

 

これからも発信を続けて行く為に

一旦

私にとっての発信の原点を

整理しておこうと思います(o´▽`o)ノ

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

Ⅰ発信の可能性

Ⅱ発信で自分を知る

Ⅲつながる為のツール

Ⅳ夢をかなえる為のツール

Ⅴそして私は・・・

 

つづく🌏💞🌈🧡✨