地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.35

やりたいことが集中し始めた

 

はらだかな ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

物事って

目に見える形になっていないと

 

ちょっと不安に思うものですね。

 

でも、

必ず何かは進んでいると

信じられる様になってきました。

 

 

ただ

自分が

行動しているという実感て

湧きにくいな

と感じたりもします。

 

行動した

結果が

目に見える形にならないと

まだ不安に感じちゃう様です。

 

でも

その不安て

 

たぶん

もっと私に

成すべき事が

あるから。

 

だと思います。

 

だから

 

そこをやる為の

「今」が

やっぱり

ココにある訳だから

 

そのなんかわからんけど

成すべき事の為の

1歩半歩を

地道に

踏みしめている。

 

それが

 

信じられる様になってきた

 

最近は

 

以前ほど焦りがなくなりました。

 

何かしなきゃ

何かしなきゃ

好きな事みつけて

それをしなきゃ

 

っていつも焦っていました。

 

海外行ったり

誰かに会ったり

 

プロジェクトを成功させたり

 

世の中に影響力を示したり

 

何万人規模で

人の心を動かしたり

 

そういう影響力も

めっちゃ大事だし

めっちゃ行動だな

って思いますけれど

 

例えば

自分自身の為に新しい化粧水を買ったり

自分のカラダの為にストレッチをしたり

家族に感謝を伝えたり

氏神様にお陰様を伝えに行ったり

友達の誕生日を祝ったり

車を綺麗にしたり

 

 

 

行動して形にするって

 

自分の手の届く範囲の事で

 

もちろんOKで

 

何かやりたいなって

思った事を

やる。

 

 

丁寧に自分と

自分の身近なところにフォーカスをして

 

何かしら

 

カラダを動かす

手を動かす

口を動かす

 

発信をする。

 

 

私がちゃんと

自分の好きを生きていることを

自分に示してあげる☆

 

 

最近

少し

自分より遠くに

フォーカスしてしまっている気がします。

 

 

今日から

自分の身近な事に

フォーカスして

カラダを動かして行こうと

思います☆

 

私が笑えば世界が笑う

 

はらだかな でした(◔ω◔ * )