地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.38 風の時代ってなにさね??

最近

よく風の時代に入るとか

水瓶座に入るとか

地球が上昇するとか

 

そんなんを耳にする様になりました

 

はらだかな です☆

 

スピリチュアル的な話も

嫌いではないので

気にはなっていたけど

 

西洋医学、科学の恩恵に

どっぷり浸かっていた私には

正直、ちんぷんかんぷんな所があって( ˊᵕˋ ;)

 

そもそもスピリチュアルの

目に見えない

ふんわり話かなぁ✨

 

そんなんもあるんやなぁ

くらいだったのですが!

 

最近の自分の変化に

これは、

見えないエネルギーに

背中押されてる感が

ハンパなくなってきて

 

いよいよ

調べてみちゃいましたよ★

 

風の時代について☆

 

 

が!私が説明しても

つたわらないので笑笑

 

オススメサイトをばどーぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡

 

https://ks-selection.com/blog/lunalogy/windage_2020_1/

 

風の時代に入るって

宇宙の天体の配置変化で起こる

エネルギーの変化で

我々地球人にも

なんらかの影響が起こりますよ♡

って話なんですね。

 

めっちゃ科学やんꉂ(◍>ω<◍)

 

地球の重力やら

太陽の熱やら

月の引力やら

私たちがこの地球にキチンと立っていられるのは

目には見えない宇宙の力の恩恵ってのは

間違いないわけで🌏🌟🪐🌕

 

ならば、

天体の配置変換は

私たちに

少なからず影響ありありなはず\(°∀° )/

 

すでにそのエネルギー変化を感じている人は

身近な変化が起こり始めているらしい

(*'Д')ほえぇ⤴︎

 

風の時代に入る為の心構えを

やはり知りたいな☆

 

という所で

 

素敵なコンテンツに遭遇ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

stand.fmという音声ブログで

 

その風の時代に向けて

 

ソフトランディングする為の秘訣を

教えてくれちゃう番組が

始まるってꉂ(◍>ω<◍)

 

初回の音声聞いたんだけど

 

とてもわかりやすい🧡

 

https://stand.fm/episodes/5f8aea7f8f5bc047ba3aff2c

 

コレは必聴💞

 

音声って他の事しながら聴けるので好き🧡

 

風の時代について

一緒に勉強していきましょ~🌕🪐🌟🌏✨

 

私が笑えば世界が笑う

 

はらだかな でした(◔ω◔ * )