地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.48 発信を続けよう☆発信を続けてどうなりたいの?

Ⅰ発信の可能性

Ⅱ発信で自分を知る

Ⅲつながる為のツール

Ⅳ夢をかなえる為のツール

Ⅴそして私は・・・

 

発信には

 

可能性がいっぱいあって

つい見失いがちな自分を

取り戻せる便利ツールで

人とのつながりを手助けしてくれて

理想を叶える為のチャンスがつかめる

 

3か月発信を続けて

 

あぁ本当にそうだなって

実感

 

自分の感情を直球でさらけ出し

自分の感情の揺らぎと丁寧に向き合い

自分を励まし

自分を満たす

 

そんな事を発信し続けて

 

あわよくば

世界を笑顔で満たそう

 

「私が笑えば世界が笑う」

 

私が笑っている時

いつも誰かがそばで笑っている。

 

これが私にとって

どれだけ幸福感をくれる事か

 

私は

一人では笑えない。

 

誰かと繋がり

誰かと笑い合う。

 

3か月前に植えた発信の種は

 

笑顔の為に

大切なことを

伝えていく

 

という芽を出しました🌱

 

大切に育てていこうと

思っています☆

 

 

【発信で自分と繋がれば

        世界と繋がる】

 

そして

繋がる為には

 

素直であること

 

コレが

 

コレだけは

 

ブレちゃあかん!

 

素直に生きて

笑って

楽しむ

 

そのために

 

今 ココ にいます。

 

はらだかな でした(◔ω◔ * )