地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.47 発信を続けよう☆発信でヴィジョンを示す。

Ⅰ発信の可能性

Ⅱ発信で自分を知る

Ⅲつながる為のツール

Ⅳ夢をかなえる為のツール

Ⅴそして私は・・・

 

 

自分と繋がり

理想を明確にして

 

それをアウトプットすることは

 

大切な仲間と繋がる為に

めちゃくちゃ大事って

 

前回のお話から

 

じゃぁ

私の理想を明確にアウトプットしよう☆

 

ってことで

今日は

 

~人生のヴィジョンを自覚して発信に想いを乗せる~

 

ってお話しです🌈

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

3か月発信を続けて

私は一つの理想に出会いました☆

 

【笑顔のあふれる場所で

        生きていく】

 

これが私の理想です☆

 

笑顔のエネルギーってホントにすごい☆

皆ワクワクするし

生きてるってサイコーやんって思えるし

 

笑ってたら

それだけでよくない?

って思えちゃうんですよ

私は(笑)

 

そんでね

 

ちっちゃなことが気にならなくなるの

笑ってると

 

だから

 

私は自分を笑顔にさせる事をとことん

やっていくことを

 

一つの使命と感じ

 

実行していこうと

 

思えたわけです☆

 

発信を通じて☆

 

 

 

オンラインでの発信なのに

なぜか

発信し合っている人同士の

笑顔が見えて

それが

もうハッピーで仕方ない☆

 

さらに

オンラインで繋がった人と

リアルで会うと

これがまたプレミアム感が半端なくて

笑顔がこぼれるこぼれる

 

こんな体験を

 

発信を初めてわずか3か月でしてしまって

 

私は

 

笑顔の為に

発信をしていきたいんだ

自覚ができたわけです☆

 

 

【笑顔の世の中で生きる】

 

 

その想いを

意識して

発信を続けて

どんどん願いが叶う☆

 

 

私は発信の力を

味方にして

 

 

こんな事がしたい

あれが欲しい

あの人に会いたい

 

発信を続けていれば

こういうチャンスが巡ってくる☆

 

 

発信が

その可能性を感じられるツールに

今は

感じています☆