地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.50

なんとなく

毎日に不満足

 

なんとなく

モヤモヤが晴れない

 

なんとなく

つまらない

 

このままでいいのか私!

 

ちゃんと自分を生きなきゃ!!

 

 

そんな思いを、抱えて

考えて

自分なりに

できることに

色々チャレンジして

 

あ!

私はチャレンジをし続けたいんだ!

 

そう!

それでこそ私だ!

 

そして

チャレンジに制限をかけている自分に気づく

 

自分の能力を

自分で勝手に決めて

 

その程度で収まろうとしてた。

 

その程度で

できるチャレンジしかしてこなかった!

 

なんて損をしてきたのだろう!

 

今、

チャレンジこそ人生と

気がついた私は

 

なんでもやってやるぜ!

 

な気分なわけです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

突然ね

やってきたチャレンジに

咄嗟に飛び込めるか!

 

飛び込むぞ!

 

の姿勢でいよう。

 

コレぞマインドセット

 

私はどんなに急なチャレンジでも

なんだって

飛び込むぞ!

 

マインドセット覚悟バージョンだな。

 

自分の人生の目的が

チャレンジなんだって

気がつくかどうか

 

コレはひじょーに

重要な事です。

 

気がつかないと

自分に制限かけたまま

何もしないことになる!!

 

そうすると

人生つまらなくなる。

 

当然なんだけど

 

自分の人生の意図に

気がついてないと

なんで人生つまらないのか

わからない。

 

余計モヤモヤ

 

やっぱりね

そうだよね

 

自分の人生を生きるマインドセット

 

ココ!ちゃんと意図して

いきましょ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

人生起きなさい(笑)

めっちゃ面白い動画☆☆☆☆☆

https://youtu.be/rQXsj0K6lu0