地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

リハビリの先生の心の中

「効果的に力をつける方法はありませんか?」

 

「もっとやりやすい方法はありませんか?」

 

そう聞かれた時の

わたしの心の声

 

教えたらそれ、ちゃんとやるんだろうな?

おいコラっヾ( -`д´-)

 

 

もっとやりやすい様に

とか言ってる時点で

ヤル気ないよね??

 

そういう時、

私、優しい振りして

「そうですね

こんな方法はどうですかぁ?」( ˆᴗˆ )

 

とか教えたりしてるけど

 

いやいや、

わたしの心は

 

今やってる事振り返ろうぜ!

 

って思ってる。

 

それ、

言いたい!

 

(╬⊙д⊙)オイコラッ!!

 

グダグダ言ってないで

やりやがれ!!

 

 

はい(๑′-﹏-๑)シュン  ☜わたし

 

 

コレは

たぶん私自身への言葉

 

私はリハビリ中

 

もっと良い方法ないかな

もっと効果的な方法があるんじゃないかな

 

って

思ってる。

 

自信がないの

自分がやってることに。

 

自信のない治療をされたら

困るのは

患者さんだよね。

 

自信持とう!

私の可能性を信じてあげよう!

 

私とこの患者さんが出会ったのは

私とこの人で

できることがあるから。

 

エネルギーを共鳴させる必要があるから。

 

私も

この患者さんも

お互いに選んで

ここにいる。

 

だから、

私たちにしかできないリハビリをしよう。

 

そう決めたら、

 

リハビリの効果が良くなった☆

やることもどんどん浮かんできた☆

 

やっぱり

 

自分が整ってる時は

リハビリの効果も良いな♪( 'ω' و(و "

 

No.3