地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

感情のキャッチ&リリース💩

巷のニュースは

 

感情を勝手に決めつけてくるなヾ(。`Д´。)

 

なに晒しとんねん!!

 

おいコラヾ(。`Д´。)

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

でもさ、

時々

私たちも

 

相手の感情をコントロールしようとする事って

あるよね( ˙꒳​˙ )???

 

いや!自分の感情も

自分でコントロールしようとする事あるな!

 

TPOってやつ。

空気読めってやつ。

 

それって

自分の感情無視しちゃって大丈夫??

 

そりゃ感情麻痺るよね。

 

心動いた瞬間を

 

捉えたら

咀嚼して出す💩✨

 

キャッチ&リリーース(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*💩✨

 

No.4