地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.17 ( •̅_•̅ )

自分に集中!!

 

自分に集中!!

 

やりたい事が

 

やりたくない時

 

あるでしょ(*゚▽゚)ノ

 

はらだかな です。

 

 

なんだか

気分が

盛り上がらないなぁって時

 

そんな時は

 

「そんな時もあるさ!」

 

と、

開き直る

 

わたし。

 

そのうち

 

やりたくなる時がくるさ

 

と。

 

 

『できない』

 

とは言わない。

 

『今日はやりたくないだけ』

 

wwww

 

それは詭弁?

 

『できない』は言いたくない。

 

どうして?

 

本当にできなくなっちゃいそうだから。

 

可能性を

潰す様な言葉は

 

使いたくない。

 

今、何がしたいか。

 

それにフォーカスして

 

自分に集中する!

 

落ち込んでいる訳じゃない

 

今は

何もしない事が

したいんだ(*゚▽゚)ノ

 

やっぱ詭弁かww

 

まぁ!

 

 

とにかく!

 

心地の良い位置に

 

自分を

 

立たせる☆

 

 (  ˘-˘  )チーン