地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.23 インプットとアウトプット

木曜日 D.meのグルコン

金曜日 シェア会決定

土曜日 シェア会LIVE

日曜日  michiのカフェ

             シェア会グループづくり

 

いーぱいインプットとアウトプットした日々☆

 

そうだなぁ(˙˘˙*)

 

好きな事を好き!って言えるのは

 

好きかもしれない

 

とか

 

できるかもしれない

 

っていう

『かもしれない』に

 

トライして

トライして

 

トライする中で

 

あ!コレやっぱり好きだな( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

ってはっきりするんだな🌷

 

という事に

 

気がついた4日間☆

 

そしてアウトプットのタイミングも

人それぞれで

いいんだぞ💙💚💛💜❤💗💖

 

と気がついた今日。

 

インプットしたらすぐアウトプット!!

って

縛られがちだけど

 

ちゃんと覚えておけるなら

 

自分の中で

咀嚼して

咀嚼して

 

 ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

 

ってなった時に出せばよい👍

 

でも、いずれは、出そうね🧡

 

糞詰まりになっちゃうと

病気になっちゃうから💩

 

 

私は過去を忘れちゃうタイプなので

すぐにアウトプットします\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

はらだかな でした(˙˘˙*)

 

see you again....