地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

目的のないショッピング

今日は、ショッピングday

 

購入したものは

 

マルチカバー

ダーリンのシャツ 

ダーリンのパンツ

保湿系入浴剤

保湿ミルク

クッション

 

保留になったもの

加湿器

掃除機

 

大型ショッピングモール&アウトレット

に行ったんだけど

 

最近の洋服って

個性的なものが少ないのね(  ˘-˘  )

 

アレだけ沢山の店が並んでいるのに

売っている洋服は

ほとんど同じ様なデザインと色味

 

しかも!

 

歩く人々を見ても

皆、似たりよったりの服装

 

どういうことやねん(⊙ꇴ⊙)

 

以前、六本木を歩いていた時

行き交う人が

 

黒!黒!クロ!くろ!くろ!!

黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒(|| ゚Д゚)

 

黒の街(|| ゚Д゚)‪ 

 

なんでしょうね( ˙꒳​˙ )???

 

これに違和感なんですよ!

 

で!

 

わたし、色味のガチャガチャしたのとか

ちょっと変わった型の服とか

本当は好き💞

 

って、今更、思い出した訳です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

昨日、『プラダを着た悪魔 』をまた観たからかもしれないんだけど

 

やっぱり

他にはない!

オサっレぇ〜な服

私好きだなぁ✨

ワクワクするなぁって✨🧡

 

改めて

感じてしまった1日でした💃👗👘🥿👠👢👜

 

No.10