地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.21 したい事だけで良い☆

なんで悩まななきゃいけないと思ったか?

 

仕事上、必要だったから。

 

私の場合だと

 

健康になりたい

病気を良くしたい

 

そのニーズを解決する仕事をしているので

 

悩んでる人の気持ちに

ならなければならない

 

と思ってるんです!!

 

結構まともじゃん!わたし!

 

でも結局、偽物の共感

 

いや

 

医療介護の世界など

ほとんどが偽物の共感だろ。

 

わたしだけ?

ん?

 

まぁいいや。

 

だって健康だから

仕事できてるんだから

病気の人の気持ちにはなれないのよ

絶対。

 

てか、そもそも

 

他人の気持ちには

なれないでしょ。

 

そして

 

私は

 

特にそれができない!

 

しちゃいけなかった!

 

じゃぁどうする?

 

まぁ

私は、スキルはあるからさ

 

治せるとこは治すけど

 

それ以外は

 

ノーサンキュー。

 

私が

治したいとこだけ治すわ!

 

空気読めないんだから

 

相手のニーズを

聞いて

 

私のスキルでどうにかなる範疇なら

やる。

 

それ以外は

他に任せる。

 

それだな∠(´°∀°)/

 

てか

すでにそうしてるとこあるけど

 

ますますね

 

ますます⊂('ω'⊂ )))Σ=