地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

大事なことは何度も言う

自分の為にね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

私の中には

 

カラダ大事にしよ!

日本の農業がヤバいぞ!

日本の医療の闇がハンパないんだよ!

立ち上がろうぜ!日本人!

このままでいいのか!日本人!

 

みたいな、

 

世界の闇に立ち向かおう!

 

っていう高尚な事を

議論したい

 

同じ気持ちの仲間と

日本を変えたい!

 

とか

そんな気持ちもあるけれど!!

 

それが、

私の真っ直ぐな

飾りのない言葉で

外側に出るまでには

 

その上澄みにある

私のウネウネとした“想い”を

 

出して

出して

出しまくらなければ

ならないんだーーーー٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

 

以上でーす。

 

No.9