地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

✨💰自由なお金と時間が欲しい⏰

私が

 

自由な時間と

お金が欲しいと思ったのは

 

自分らしいリハビリをする為

 

今は企業に勤めてるから

 

そこからお金もらってるから

 

社長の理想じゃないリハビリはできない

 

ってかやっても良いんだろうけど

 

もし、理想に合わなかったら

 

社長は給料出す義務ないよね

 

そりゃそうだ 

 

でも、そうなると生活できなくなるし

 

困るのよ。

 

だから、

 

わたしがそのせいで

 

自分らしいリハビリができてないとしたら

 

自分らしく目の前の人と繋がれてないとしたら

 

それは

 

やっぱり違うんだよね

 

私じゃないんだよ。

 

私は

 

自分らしく死んで欲しい

 

その為に

 

出来ることは

 

ラクゼーションであったり

タクティーケアであったり

セッション、カウンセリングであったり

気功とか

ファスティングとか

テレビ捨てなさいとか

 

わたしの知っている身体と心に良い事を

 

惜し気もなく

伝えたいわけ

 

誰に気兼ねすることなく

 

で、試して欲しいの。

 

今は、

こうしなければならないっていうリハビリに

囚われて

 

なんか不自由。

 

 

本当に治したい

 

だって治るから!

 

本当に充実した人生にしてほしい

 

だってできるから!

 

やろうよ!

 

私で良ければ手伝うし!

 

でも

でも

でも

でも

でも

 

ちょっと待て!

 

自分はどうなんだ??

 

私は自分らしいのか?

 

試したはいいが

ダメだったら会社に迷惑かかるしって

やらない自分もクソだし

会社に迷惑かかるのもホントだし

 

これって全然自己責任で

生きられてないじゃん!!

 

世間の目に怯え

誰が作ったかわからない習慣に縛られ…

 

それはそれで

病ってないか??

 

魂枯れてんじゃないの?!

 

本当の自分喪失病なんじゃないの?!

 

結局、自分の満足の為

(感謝されて自己承認欲求を満たす為)に

リハビリしてるとしたら

相手にちょー迷惑だよww

 

全て自己責任で生きる為に

私は

自由な時間とお金が欲しいです!!!!