地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

✨未知の方を選ぶ✨

先日

 

オステオパシーを初めて受けてみました🤩

 

1時間くらいの施術で

 

すごく身体が軽くなりました‼️

 

からだが疲れにくくなった✨

 

自律神経を整えるのに効果的らしいので

 

信頼できそうな

オステオパスの方が近くにいれば

 

ぜひ一度受けてみても良いと思います😊

 

*****

さて

 

何が未知の選択かというと

 

今まで(Discover meする前)だったら

 

 時間がない

 本当に効くわけがない

 お金が高い

とかとか色々難癖つけて

行かなかったと思う。

 

それに

何か初めての体験をする時に

 

劇的な!衝撃の!

運命の!出会い💥を

 

求めすぎてしまう😔

 

そう!

 

ローリスクハイリターンを

 

期待しているんです‼️

 

『運命の出会いが欲しい‼️』

 

と追いかけている…

 

追いかけているって事は

 

“追いかけていたい自分がいるって事”

 

なんですよね〜

 

で、

 

追いかけて続ける為に

 

『やらない』理由をつらつらと…

 

*****

 

今回の

オステオパシー

 

『やらないを』選択した自分が

 

容易に想像ができたんです。

 

でも

 

『やる』を選択した後の自分は

 

想像ができなくて

 

なら!

 

やってみよう!

 

だって

 

わからない方が

 

新しい自分を発見できるチャンスだし!!

 

本当に運命の出会いになるかも!?

 

だし!

 

と、

 

いう具合に

 

未知の方を選択する自分に

 

成長してる

 

 

実感した日でした✨

 

***

ちょっと

まとまりがない文章になってしまいました🙏

お読み頂きありがとうございます✨