地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.60

楽しめる才能を活かしきるぜ

 

はらだかな です✨

 

 

私の界隈で

 

独立、起業、個人でビジネス

 

って、

 

盛んに聞くようになってます。

 

 

独立起業って

追い込まれた逆境の中で

 

自分の

奥底の力を振り絞って

 

不屈の精神

 

もう後がないぜ!

 

やるっきゃない!!

 

ってな、

あつーい

 

気持ちがないと

 

できんのかな

 

と思っています。

 

私みたいな

 

恵まれ過ぎてて

 

ぬくぬくした

環境の

のほほん人間には

 

できんのではないやろか?

 

 

と、

思っていますが

 

 

ぬくぬくしてたっていいじゃん!

 

ぬくぬくしながらも

 

働きながらも

 

安定収入あるのにも関わらず

 

別の稼ぎ方を

 

したってええやん!

 

職場に恵まれている人

家族とも仲良くアットホームな人

人間関係も上手くいってる人

経済的にもさほど困ってない人

 

 

そんな人でも、

 

稼ぎ方の選択肢が増えたって

 

いいじゃんか!

 

確かに、

 

辛くなったら

 

別にいっか

 

 

って

 

なりそうだけど!

 

 

いやいや

 

コレはゲーム

 

遊びだから☆

 

こういう遊び方もあるよ

 

ってなもんで

 

ぬくぬく人間が

 

個人でビジネスやろうとしたら

 

どうなるか✨

 

やってみよ!

 

https://dreamers-journey.com/2021/taidan01/

 

Σ≡≡≡≡≡ヘ(=^・ω・^)ノ ニャー!