地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.31 実験~友達づくり~

ゼロイチができない

 

悔しさを糧に!!

 

SNSで友達を作ってみる!に挑戦!の巻

 

自力で友達を増やせなかった私は

 

♥♥♥♥さんに

 

劣等感

嫉妬してる。

 

その嫉妬の理由を

私は外側に探した。

 

あの人には

こんなすごいお友達がいるからなのね。

 

それは仕方ない。

 

私にはできないはずだわ。

 

と、今までならば

 

できなかった理由を見つけて

安心するパターン。

 

でも、今回は、

私にだって自力で友達をつくれるはずだ!

 

と、

♥♥さんがやっていた手法

 

コメント残しを

やってみる事にした。

 

まずは

hatenaブログで。

 

SNSで気の合う仲間が作れるわけがないっていう思考パターンを、

 

SNSだろうがなんだろうが

気の合う仲間は

既にいるって思考パターンで

SNSをサーフィンして

私の投稿に興味持ってくれる人も

既にいる

(出会ってないだけで)

の思考パターンで

トライだわい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"