地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

2020-10-13から1日間の記事一覧

No.31 実験~友達づくり~

ゼロイチができない 悔しさを糧に!! SNSで友達を作ってみる!に挑戦!の巻 自力で友達を増やせなかった私は ♥♥♥♥さんに 劣等感 嫉妬してる。 その嫉妬の理由を 私は外側に探した。 あの人には こんなすごいお友達がいるからなのね。 それは仕方ない。 私に…

No.30 夏の終わり

当たり前にあるものを 特別視してしまって あるのに ない!ない!と探し なぁーんだ あったじゃん! ってなる。 なんで、あるのにないと思ってたんだろう? その方が楽しいから。 楽しむため。 ハハっ 笑える。 じゃ それを どう楽しむかって事なんですね。 …

No.28 インプット

先日 ❁✿はなさん❁❀✿✾がやってる stand.fmの番組を聴いて インプットをインストールに変える秘訣を まみたそさんから 聞き出すという神回に め玉ポロリの はらだかな です。 そのラジオ番組 https://stand.fm/episodes/5f84613f8f5bc0995d3a9a4c ちょっとまと…

No.29 実験~なんで?は人に嫌われるか~

なんで?なんでマン はらだかな です。 なんでフグを食べようと思ったんだろう? なんで家をこういう形にしようと思ったんだろう? なんで水を売ろうと思えたんだろう? 今は普通にあるものの 最初がすごい気になる。 でもさ あまりにも当たり前になり過ぎる…

No.27 許可

自分のままでいいを 許可すると 見える世界も 出てくる言葉も 変わってくるのね☆ ( *¯ㅿ¯*)ヘェ↝