地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.19 グルコンしたよ♥

池〇彰に褒められたい

 

はらだかな  です(˙˘˙*)

 

Discover me advanced

の第2回グルコンを終えて

 

くそー(∩*´>ω<*)

 

せっかく悩んでやったのにヽ(`Д´)ノ

 

悩み報告会だと聞いていましたよ(˙˘˙*)?

 

空気も読んだ方が良いって

 

学校の先生が言ってましたぁ!!

 

むきーヽ(`Д´)ノ

 

池上さんだって

 

良い質問したら

 

褒めてくれるぞヽ(`Д´)ノ

 

 

‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬

 

わたしらしさが

発揮できたので

 

 

以上∠(´°∀°)/