地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

✨今は未来からくる✨

私、今日一日、

イライラモヤモヤ

 

頭痛もあるし

 

倦怠感もある😔

 

なんでだろう?

 

「久々に遠出したからかな」

「〇〇が××××なんて言うから」

「△△食べたからかな」

「▲▲してないからかな」

 

………

 

ぬわぁっΣ('◉⌓◉')

 

自分の感情の原因を

 

外側に探してしまたぁぁぁ!!

 

いかんいかん!

仕切り直しだʅ(。◔‸◔。)

 

「生理前だからかな」

「月末の書類があるからかな」

 

…………

 

ん?

 

ん?

 

未来の出来事から

 

私は

 

今の感情や身体

を揺さぶられている??

 

なら!

 

未来の事を考えるのをやめれば

 

この感情や症状は治るか??

 

んにゃ!?

 

未来と思っているが、

 

それは本当に未来か?

 

『生理はしんどい』

『書類作成はめんどう』

 

は、本当に未来の事??

 

これは…

 

予測できる未来……

 

つまり

 

過去に経験した未来

 

……………

 

………………?!

 

?!?!?!?!

ლ(ʘ▽ʘ)ლ

!!!!!

 

今の

イライラやモヤモヤ

倦怠感や頭痛も

 

憂鬱な未来=経験した未来を

作り出す為に

必要な出来事

 

もしくは

 

ご機嫌な未来を作りたい自分を

放ったらかしにしているサインなんだ!!

 

しかも!

全く関係のない

出来事も

 

憂鬱な未来を

確実にする為の

材料にしているんだぁぁぁ!!!!

 

*****

過去の出来事や

自分のした事が

 

今の感情や身体の症状を

生み出していると思っていたけれど

 

むしろ

 

未来の方から

今の感情や状態を作り出している

って考えてみた方が

なんかしっくりします。

 

未来といっても

それは、

過去に経験した事のある未来

だったりする訳で。

 

『私は数日後、先月と同じ様に

生理と書類作成で憂鬱になる』

 

と無意識的に

 

(本当の自分が

ご機嫌になりたいのとは反対に)

 

思考してしまっていたので

 

今、

イライラモヤモヤしているし

頭痛や倦怠感が

【必要】

だから起きている。

 

*******

 

今、起きている事は、

思い描いた未来を

確実に実行する為に

必要な事しか

起きていない。

 

*******

と、いうことは💡💡💡🤩

 

未来を

ワクワクする

こうする!

って決めてしまえば

 

それに必要な出来事が

【今】

起きる✨

 

だから!

 

今、頭が痛いのは

 

症状緩和の為に

ゆっくりお風呂に入って

たっぷりの睡眠をとって

 

お肌が艶々になって

 

道ですれ違った素敵な老紳士に

 

『あなたにはこの服の方がお似合いですよ』

 

と、オシャレで高価な服を

プレゼントしてもらう為✨

 

と決めれば

 

頭痛いも嬉しい出来事に変身✨

 

もしくは、

 

ワクワクの未来を決めれば

 

今のモヤモヤイライラから

解放されちゃう

ってこと(๑╹ω╹๑ )

 

******

今の出来事を

楽しい未来からきたプレゼントに

するもしないも

私次第✨

 

だから

ヴィジョンが大事なんですね💕