地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

✨湧いてくるヴィジョンに従う✨

〇〇したい

〇〇に行きたい

 

コレって

 

私が考えてるんじゃなくて

 

実は

 

わたしの奥から

 

湧いてくるものだった。

 

って事に

気がついちゃいました。

 

湧いてきたヴィジョンに

 

従うかどうかは

 

外側の私

 

顕在意識の私が

 

決めてるみたいで、

 

結構、スルーしてた💦

 

このヴィジョンに従うのも

 

レーニングが必要みたいよ。

 

ヴィジョンて

壮大なスケールで

『こんな世界にしたい!!』

 

みたいなイメージだったけど

 

そもそもそんなヴィジョン

 

ワシには描けない!!

 

それを描かなければ

 

と必死になって探してたけど

 

そもそも

 

今、沸き起こってるヴィジョンに従って

行動してないと

 

壮大なヴィジョンは生まれてこないんじゃないだろうか???

 

って事に今朝

気がついて

 

「世界を良くしたい」

「日本をより良く」って

 

ちょー抽象的な夢、願いはあるんだけど

 

それをヴィジョンにするには

 

まず!

マジ!!

 

【今】のヴィジョンを、

叶えるとこからだったんだね〜。

 

ヴィジョンの渋滞

ヴィジョンの便秘

ヴィジョンの順番待ち

状態で

 

今のヴィジョン=潜在的な願いを

 

叶えてあげないと

 

その奥にあるヴィジョンは

 

出てこないよね。

 

そう

 

だから

 

【今】わたしの中に沸き起こった

ヴィジョンに

願いに

 

忠実に

 

素直に

 

従えば良い。

 

それは

恐ろしくちっぽけ(と思い込んでいる)こと

だったりするかもしれないけど

 

それを積み上げていかないと

 

壮大な世界的なヴィジョンが

明確にはならないんだね🤣

 

ヴィジョン!カモン!

 

壮大なヴィジョン

順番待ち🤣

 

ファストパス使ってくんないかなぁ✨💩✨