地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

私の発信スタイル

発信は

 

自分の内側を外側に出して

 

可視化して

自分を癒す為にするんだけど

 

どんなスタイルが良いかなって

悩む…

 

なんかスタイルがバシッと決まってる方が

わかりやすいし

カッコいいなぁって思うし。

 

でもでも

 

私の気分って

その時その時で

 

全然変わるの🤣

 

昨日と今日、別人⁉️ってくらい。

 

だからその時その時で

スタイルが変わる🌱

 

感情ストレートにドンっ!!って時もあれば

 

理路整然と文章を作り出したい時もある

 

その時

 

どの気分かでスタイルが変わっても良いんじゃないかと思う。

 

どれも自分だし💩✨

 

ただ

 

私が気をつけたいのは

 

耳触りの良い言葉をいっぱい知ってるから

 

良さげな言葉をコピペしちゃうとこ!

 

要注意⚡️⚠️

 

自分の内側から湧き出た言葉を

ストレートに伝える事

 

それが

私の目指す発信です💮