地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

✨ハビリラクサイズ✨

なんじゃそりゃ🤣

 

今、私が実践している事を

 

まとめた 造語✨

 

★ハビリ

 リハビリテーションが由来

 リハビリは元の状態に回復させるという意味

 があります。

 でも、

 今、私がしているのは、

 現状を受け止め

 元に戻るのではなく

 新しい自分を創造していく事です。

 なので、『Re』(再び)を取り

 『ハビリテーション』からモジりました。

 

 

★リラク

 リラクゼーションが由来

 自分を徹底的に癒します。

 

★サイズ 

 エクササイズが由来

 正に今、発信の筋トレ中‼️

   そして自分に降りてきた

 〇〇したいに忠実に従うエクササイズ中‼️

 

✨癒して、鍛えて、創造する✨

 

そんな造語をつくってみました🤩

 

暇かよ🤣

 

チャンチャン✨💩✨