地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

✨魂の経験✨

ヒーラーさんに

 

チャネリング?リーディング?を

して頂いてきました✨

 

過去世とか魂のカルマ??

 

正直、そこのところは詳しくないのですが💦

 

私の魂は

 

ナチスの大量虐殺を経験している。

*そこでリーダー的存在であり、みんなを守れなかった事を悔いている。

*アンネフランクの経験もしている。

 

*巫女だった魂の経験。岩を依代として天の声を人々に与えていた。

*先が全て見えていても、全てを人々に伝えず、本人が気がつく様に計らい人々の成長を促していた。

 

*戦場で倒れた花を起こす優しい女性が常にそばにいる。

 

この話を聞いて

『あぁ〜だから私はこう考えちゃうのか!』

って納得できる部分が多くて😳

 

びっくり🤭

 

なんだけど

 

一番は

なんとも言いようの無い癒しを

感じたこと✨

 

自分で自分を知る事は

本当に癒し✨

を実感✨

 

私の魂は

 

今の私に、自分(魂)が経験した事と

似たような現実を引き寄せて

 

その経験の時に感じた感情を

私に伝えてくれているみたい。

 

それを、

 

今回こそは乗り越えていこうね!

って魂は応援してくれてる

 

のに!

 

私は、

 

恐怖や不安に

フォーカスしちゃって

その魂のカルマを

スルーしちゃってたみたい

 

って事がわかった!

 

恐怖や不安て

私たちの行動を

ホントブロックする。

 

でも

そのブロックが

魂からのサインだって事に気がつく事が

できれば

 

『しゃーないか、頑張ろう!』

って腹も決まる。

 

だって

この今の肉体を持った私だけの課題じゃないんだよ!

 

色んな肉体で経験してきた

悔しさとか

悲しさとか

虚しさとか

 

そういうのをなんとか浄化したい

そろそろ癒されて

次のステップに行きたい

っていう

“魂“の希望な訳でしょ。

 

今の私のターンで

なんとか乗り越えてあげたいよね。

 

責任重大🤣

 

でも、

私は一人じゃないって感じられたから

頑張れる気がする✨

 

今回、初めてのリーディングセッションで

“魂を感じる“経験ができて、

面白い経験として終わらせず

現実で起きている事と

照らし合わせながら

魂の課題に

チャレンジ!&Action!

していきたいと思います✨

 

今回のセッションは“癒し“でした。

 

これからの現実は

魂の経験を意識したActionで

“鍛え“ていきます!!

 

ハビリクサイズ✨して

人生進めていくぞ〜🤩🤩🤩

 

*****

私の使命

 

『人生なんか満たされてないかも?』

そんなたくさんの悩める人々に

人生進めるのに参考にしてもらえる様な

体験=ハビリクサイズを

お届けすることです✨