地球と楽しく暮らすひと

✨私が笑えば世界が笑う✨

No.62

コッチのブログは私自身の為の

日記だな🤣

 

今年中に100記事!

と意気込んでいたけれど

結局、FacebookTwitterともう1個のブログ

https://hanadakara.hatenadiary.com/

で発信を分散させて

なんやかんや

種まき発信してると思うから

 

良き良き(自己評価が甘いww)

 

 

この100記事投稿をなぜしようと思ったのか?って言うたら

アウトプットを当たり前にしたかったから

なんだよね。

 

で、今や

アウトプットは私の習慣になっている。

 

だから目標は達成されたの。

 

だから途中で放ってもOKが出せる。

 

私は次々チャレンジがしたい。

 

モチベーションがそれだから。

 

だから、自分なりに良しと思ったら次に行ってしまう。

で、周りを困惑させるww

 

いやいやすんませんなぁ。

 

2020残りもアウトプットだ(っ'-')╮=͟͟͞͞・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..

 

#なんの基準

#しょうもなくてすみません

#こんな私も愛される